Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 121
| 受講コース・初級講座 | Poco a Poco

受講コース・初級講座

  • ファーストトーク資格取得講座卒業生|香川県高松市

    Poco a Poco 資格取得講座【卒業生】

    <a href="http://monbebe.rta-school.com
    " target="_blank">三船知佳先生(香川県高松市)〈Mon Bebe〉

  • ファーストトーク教室

    ファーストトーク教室(2〜3歳児)春日井教室

    ファーストトーク教室では
    遊びの中で
    言いたい伝えたいという意欲を育み
    お友達と一緒に楽しむ事を体感できます。

    ファーストトーク教室の案内

    詳細はこちらから↓
    http://ameblo.jp/pocomamma/



    自分でやってみる!
    お友だちと一緒に考えてみる!
    1人じゃできない事がお友だちとならできるうれしさを感じる!

    同世代のお友だちとじっくり遊んで、
    子どもの「言いたい」「伝えたい」気持ちを育みます。

    毎回テーマを変えた遊びをメインに
    ふれあい遊び・紙芝居・製作遊び・わらべうた遊びなども体験。

    おしゃべりが始まり
    お友だちに興味を持ち始める2歳児さんが
    幼稚園や保育園に通い始める前に参加いただきたい
    コミュニケーション教室です。


    「みんなで」「そっと」「じゅんばん 」などを
    テーマに子ども同士で楽しく関わり合いながら、お友だちと遊ぶ楽しさを感じることができる。
    パペットとーくんと講師が心と意欲を育み、子ども達の意欲を引き出します。

  • 6/13 春日井ベビーマッサージ教室のご案内

    ベビーマッサージ教室 

    ママと赤ちゃんのふれあいの楽しく温かい時間。
    Poco a Pocoのベビーマッサージ教室は
    1組〜3組の少人数制教室。

    6/13(火)は1とお一組さまとなりました!


    赤ちゃんの体調や発達段階に合わせて
    ゆったり楽しくスキンシップを楽しんでいただけます。

    ベビーマッサージは、
    赤ちゃんへの効果もたくさんあるけど
    それ以上にママへの効果が大きいと実感しています。

    ✅ 慣れないはじめての育児への不安解消
    ✅ ママ同士の会話で気持ちが楽になる
    ✅ 家から出てリフレッシュ
    ✅ 赤ちゃんが喜ぶ表情を見て愛情がふかまる

    《詳細》
    http://ameblo.jp/pocomamma/theme-10016245634.html