Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 121
| 受講コース・初級講座 | Poco a Poco

受講コース・初級講座

  • 【あと1組】11月ファーストサイン教室|春日井教室

    ファーストサイン教室 春日井教室

    ファーストサイン教室 11月レッスン
    募集中です。
    ファーストサインを取り入れると
    ママは赤ちゃんをもっともっと愛おしいと思えます。
    そして、赤ちゃんはママに伝わった嬉しさを
    感じることが増えるのです。

  • ベビーマッサージ資格取得|育休中に開業!

    ベビーマッサージ資格取得をして
    育休中に開業する方が増えています。
    具体的なベビーマッサージ資格取得講座
    カリキュラムを組んでみました。
    もちろん自由に日程や時間の設定もできますし、
    出張授業もさせていただきます。

  • 11月ファーストサイン教室のご案内|春日井藤山台教室

    ファーストサイン教室 春日井教室

    11月のファーストサイン教室は残席わずかとなりました。

    まだおしゃべりのできない赤ちゃんとママのコミュニケーションの方法として
    ぜひ体験してください。
    赤ちゃんはもっともっとママに伝わった嬉しさを感じ
    ママは赤ちゃんのことをわかってあげられたという
    喜びを感じることができます。

    まるで親子でお話ししているように感じるくらい
    気持ちのやりとりが深くできるようになるんです!

  • 11月ベビーマッサージ教室《撮影付》

    ベビーマッサージ教室 

    10月のベビーマッサージ教室は
    募集を終了しました。

    11月のベビーマッサージ教室の予定をアップしましたので
    ぜひ【1回じっくりベビーマッサージ教室〈撮影付〉】
    に遊びに来てください。

  • ベビーフォト|3ヶ月のKちゃん

    ベビーマッサージ教室 

    3ヶ月のKちゃん。
    こんな瞳で見つめられたら・・・
    赤ちゃんが大好きな私は胸がキューンとなっちゃいます!

    我が家の三女の通っている小学校に
    Kちゃんのお兄ちゃんが学年違いで通っているそうです。
    また会えるかもしれません。
    Kちゃんの健やかな成長が楽しみです。