Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 130
| メニュー一覧・ご案内 | Poco a Poco

メニュー一覧・ご案内

  • マザーリトミック資格取得講座でした

    今日はマザーリトミック資格取得講座でした。

    マザーリトミックとは妊婦さんの教室。
    プレママさんが毎日を
    今以上にHAPPYに過ごしていただくきっかけになる教室です。

    今日からマザーリトミック資格取得講座の受講を始められた方は
    一宮から足を運んでくださいました。
    2人の娘さんとともにキラキラ輝く瞳で私の話を聞いてくださったり
    マザーリトミックレッスンの参加者になる体験をしていただきました。

    マザリト資格取得のためのオーディションは
    5月28・29日です!

  • ファーストサインは赤ちゃんの時だけじゃない

    ファーストサイン教室 春日井教室

    ファーストサインって
    赤ちゃんとママのコミュニケーションの方法なのですが

    でも、赤ちゃんを卒業したその先の人との関わりでも
    とても大切な素敵なコミュニケーション方法なんです。
    それは、体験したらわかります!

    ファーストサイン教室の日程はこちらから

  • ファーストトーク|東京でも春には教室が始まります♪

    ファーストトーク教室(2〜3歳児)春日井教室

    ファーストトーク資格取得講座を受講中のTAIRA先生。
    優しい声がけをされるので
    ママも子どもたちもすぐに先生のファンになるに違いないです!
    ファーストトーク教室の準備が整うのは春頃かな?

  • ファーストサイン教室|赤ちゃんの興味がどこにあるのかがわかります

    ファーストサイン教室 春日井教室

    今日はファーストサイン教室でした!

    ファーストサインを取り入れると
    赤ちゃんの興味がどこにあるのかがわかります。

    11ヶ月のCちゃんは
    今日のレッスンで一緒に遊んだ手遊びをすぐに真似してくれました。
    ファーストサイン教室は
    参加いただいているお子さんがとても可愛いくて
    参加いただいているママと赤ちゃんとともに
    私もとても楽しんでいます。

    次回の12月ファーストサイン教室は満席となりました

    1月ファーストサイン教室の日程はこちらから