ブログ

プレママさんとお腹の赤ちゃんのためのベビーハープ|春日井教室

マザーリトミック教室
赤ちゃんとのコミュニケーションツールとして
ベビーハープというものがあります。

ベビーハープの音色をぜひ感じて欲しいです。
【聞く】というより【感じる】です。
お腹に当てながら音を奏でると
音だけでなく、振動もお腹の赤ちゃんに伝わります。

ベビーハープを奏でると
不思議なくらいに赤ちゃんの胎動を感じます。
赤ちゃんが「感じているよ」のサインを
送ってくれているのでしょうね。

これ、キッドがあって自分で作れます。
マザーリトミック教室やベビーハープ作りは
ご要望に応じて実施を考えています。
もし、ご興味がございましたら
ご連絡いただけると嬉しいです。