RTA認定資格取得講座

ベビーマッサージベーシック

  • 【最新】家族を大切にしながら やりがいと収入を得たいママの「資格のお話会♡」

    資格お話会

    好きを仕事に 私らしいワークライフを叶える
    ベビーマッサージ講師


    ベビーマッサージ講師ライセンスを取得すると
    自宅やスタジオでのレッスンを開催できるようになります。
    赤ちゃんとの触れ合いについてしっかりと学び、
    産後のママと赤ちゃんのケアのお手伝いも
    できるようになります。


    ◉こんな方にご受講いただいてます◉

    ・妊娠中・産後のママ
    ・保育士・助産師の方
    ・ご自宅で教室を開きたい方
    ・ベビー系教室の先生
    ・お子さんとのコミュニケーションを楽しみたい方

    https://ameblo.jp/pocomamma/entry-12751844458.html

  • ベビーマッサージベーシック講座のご案内

    ベビーマッサージ資格取得講座

    【ベビーマッサージベーシック講座】

    生まれてすぐの赤ちゃんにママが触れながら優しく声をかける事で、赤ちゃんにもママにも素敵な時間を過ごしてもらえるようにベビーマッサージを伝えていく講師の育成をしています。

    ベビーマッサージ講師は、単にママが赤ちゃんにするベビーマッサージの手技を伝えるのではありません。
    産後のママに寄り添い、育児を楽しんでいただけるようお手伝いしていけるよう温かく心がほっこりする時間が提供できるような講師を育成する講座です。


    【ベビーマッサージベーシック資格取得講座スタート生随時募集】

    資格取得後、ベビーマッサージ教室とおくるみタッチケア教室が開講できます。
    お子さま同伴のご受講可能!

    ベビーマッサージ講師養成講座
    《会 場》 春日井RTA指定スクール Poco a Poco
        または 受講生さんのご自宅
        ご自宅へ講師が授業に伺う出張授業か、スクールに通学していただくか、レンタルスペースなどで授業をするかなど、ご希望に合わせて会場を決めてスタートします。

    ベビーマッサージベーシック講座受講料金

    〈お問い合わせ・お申し込み〉
    http://ws.formzu.net/fgen/S33634133/


  • ベビーマッサージセラピスト養成講座

    赤ちゃんとママのファーストコンタクト
    生まれたての赤ちゃんと最初の意思疎通・・・それは肌と肌を通じて行うタッチケア。ベビーマッサージは、お母さんが赤ちゃんがたのしくゆったりとスキンシップをはかりながら、お互いに愛情の確認ができる素敵なタッチケアコミュニケーションです。
    ベビーマッサージセラピスト養成講座では正しいオイルの知識から赤ちゃんの体の特徴などもしっかり学べます。この講座を修了しRTA認定講師資格を取得すると、RTAオリジナルの教材を用いたベビーマッサージ講座や教室が開催できるようになります。

    ◼︎受講価格
    172,800円(教材費、消費税込み)

    ◼︎受講価格に含まれるもの
    テキスト、各種ペーパー、課題・小テスト、ベビーマッサージ手順シート(6 枚)、練習用赤ちゃん人形 、ロイヤルベビーマッサージ PJ オイル(プチ)、RTA ベビーデイクリーム、リフレクソロジージェル

    ◼︎認定試験料金
    32,400円(筆記試験、実技試験、サティフィケート発行代込み)

  • 愛知から全国出張します|ベビーマッサージ資格取得講座 

    数ヶ月前に、香川県の方からファーストトークの受講申し込みがありました。

    先日その方と話をしていたら
    「先生に受講したいというのに勇気がいりました」
    とおっしゃっていただきました。
    それは「遠方なので申し訳ない」
    という気持ちからそう言っていただいたのでしょう。

    でも、そんなの気にしないでぜひ私を呼んでください!
    喜んで愛知から全国出張します!

    ◎資格取得講座◎ 
     ・ベビーマッサージ
     ・ファーストサイン
     ・ファーストトーク
     ・ベビースキンケア
     ・リフレクソロジー
     ・マザーリトミック

    ご連絡をいただけたら、電話やメールで詳細をご説明し
    授業進行の目安についてお話しさせていただきます。

    お問い合わせ・お申し込みはRTA指定スクール Poco a Poco

  • 赤ちゃんと一緒に勉強できるベビーマッサージ資格スクール|春日井市

    ベビーマッサージの先生になるため勉強中の
    長谷川さん(春日井市牛山町)は2児のママ。


    とびっきりの笑顔のKちゃん(生後6ヶ月)は
    「がんばれ~ママ~」って応援していてくれているみたいです。


    ゆっくり勉強しても春にはベビーマッサージの先生になれます。
    ※短期で資格取得したり、ゆっくりだったりするのも
     受講生さんのご希望に合わせた授業カリキュラムに
     しているため無理なく自分のペースで勉強できることが
     小さな赤ちゃんがいらっしゃるママには人気の理由なのです。

  • ベビーマッサージ資格取得講座|オーダーメード授業

    ベビーマッサージ資格取得講座
    はカリキュラムで授業時間は決まっていますが
    授業の進め方や時間配分は1人1人違います。

    平日の授業か休日の授業か。
    短期集中授業かのんびりゆったり授業か。
    ご希望とライフスタイルに応じてオーダーメード授業です。